福田まさひこさんの「マグネット式資産サイト構築プログラム」
インチキかもって心配だけど、実際はどうなの?

市場規模2兆円という市場を狙って
平均単価1000円〜にもなりうる金脈を、
金脈発掘ツールを使って次から次に収集し、
継続的な現金を生み続ける資産サイトを
構築するための非公開レシピって言っているし、
まさか詐欺商材ということはないと思うんだけど。

購入者の本音・レビューは?

今までの、売れるサイトを作る為の条件などを
全く考慮していない自動ツールと違って、
ネット界でも最も共通するゴールデンルールを盛り込んでいるから、
マニュアルに沿ってツールを稼働して自動収集されるコンテンツと
マグネットシートを使ってページを作成するだけで、
今まで取り組んだ稼げなかった情報に
いらだちを覚えるほどの成果が出せるみたいだね。

なるほどね。

試してみてもいいかもね。